>>ニュース一覧
   
   
【重要】神奈川県ハンドボール協会事務連絡事項
2023/03/13 (月)

チーム管理者各位
いつも大変お世話になっております。
神奈川県ハンドボール協会事務局より連絡事項をお伝えします。

1)日本ハンドボール協会 登録料の改定について
本日(03/13)、日本ハンドボール協会ホームページにて発表されました。

http://www.handball.or.jp/system/prog/content.php?sd=r&c=24&sc=2&article_idno=599

新年度のチーム運営についてすでにご準備をされているタイミングで大変心苦しいのですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2)次年度登録について
引き続きMYHANDBALLにて実施していただきます(登録説明会は開催しません)。
上記登録料改定を反映した次年度用に切り替えるシステムメンテナンスを3月15日正午までに行うという通知をMYHANDBALLのシステム管理者よりいただいていますので、以降、速やかに実施していただくことになります。
ほとんどのチームが4月5月に大会があり、短い期間でのお手続きをお願いすることになりますが、何とぞよろしくお願いいたします。

3)「競技会案内(冊子)」について
諸物価高騰を見据えて、競技会案内(冊子)の印刷製本を行わないことになりました。
皆さまには大変なご不便をおかけすることになりますが、業務のDX化を目指して、ホームページの利活用、MYHANDBALLシステムによる情報展開などにより、合理性、経済性を追求して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。