>>ニュース一覧
   
   
「ハンドボール大事典」の配布に関わるご連絡
2022/11/04 (金)

公認スポーツ指導者資格保有者 各位

神奈川県ハンドボール協会ライフスポーツ(L S)委員会からお知らせです。
先般、日本ハンドボール協会は「ハンドボール大事典」という技術指導書(384ページ)を発刊しました。この指導書は市販されるものではなく、現在、全国の公認スポーツ指導者資格保有者(指導者活動中)への贈呈作業を進めています。
早速ですが、県内保有者に日本ハンドボール協会より大辞典の配付を依頼されました。つきましては、現在の指導者活動の状況をお知らせいただきたく、ご協力お願いいたします。
ご自身の資格に関して、指導者資格の確認(失効がないか)もお願いいたします。今後資格の復活申請ができますので、復活申請を希望する方はその旨を明記してください。復活申請の手続きについての詳細は、日本ハンドボール協会より連絡があり次第、お知らせいたします。
なお、公認スポーツ指導者資格保有者とは、日本スポーツ協会(JSPO)が発行している公認スポーツ指導者資格を取得した人のことです。
以下の必要事項をご記入の上、11月18日(金)までに、このアドレスにご連絡いただきますよう、お願いいたします。なお、ご質問等がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

〇氏名
〇メールアドレス、及びTEL
〇現在の指導者活動の状況(指導チーム名、役職など)
〇指導者資格の確認(失効がないか)
〇復活申請希望の有無

今回、連絡先が不明の方が多いため、協会ホームページに掲載させていただきました。
趣旨ご理解の上、ご協力をお願いいたします。


神奈川県ハンドボール協会L S委員会
E-mail khalifesports@gmail.com